トップページへ »

シエラの鉢増し

 

100均でLED懐中電灯を見つけました。
LEDが3個も付いて、100円です。

LED懐中電灯

電池を入れたところ、スイッチが入りません。
スイッチがものすごく堅いです。

 

 

ドライバーをてこにしてやっとスイッチを入れました。

LED懐中電灯ON

乾電池2本で100円とは思えない明るさです。
夜に壁掛け時計の時刻を確認しようとして購入しましたが、スイッチが大変堅くて、目が覚めてしまいます。

 

 

ノーザンハイブッシュのシエラを植え替えました。

シエラ/ノーザンハイブッシュ系ブルーベリー、植え替え前シエラ/ノーザンハイブッシュ系ブルーベリー、植え替え後

 

 

根鉢はなかなかのものだと思いましたが、、、

シエラの根鉢

 

根を崩したら、そうでもなかったです。

シエラの根を崩す

 

、、、で、10号鉢に植え替えようと思っていましたが、急遽8号に変更しました。

 

 

 

コメント

100円ライト、私も買ったことがあります。ちょこっと照らすのに重宝しますよね。それは堅かったですか。私が購入したものは、似た様なデザインでしたが普通でした。ただ・・、暗くて取り落としたら一発で全て分解してしまい、部品がどこかに飛んで行って、再生できませんでした(^ ^;)

2012年3月11日 | Reveille

> Reveilleさん

確かにプラスチック等はちゃっちいですね。
落とさないようにします。

2012年3月12日 | ボンビィ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.maitown.com/blog/blueberry/index.php/archives/4695/trackback