トップページへ »

いい夫婦の日

 

快晴のパトリオットです。
一日中いい天気でした。

パトリオット

 

 

今日は11月22日、世間的には「いい夫婦の日」です。

うん十年前、この日に婚姻届を出そうと思いましたが、何らかの理由でそれができませんでした。
それで、1ヶ月後の12月24日に出しました。
1224(い~ふうふよ)「いい夫婦よ!」てな所です。

実際の結婚式は、翌1月に海外で挙げました。
また、披露パーティーは、福島(親戚)、東京(会社の人)、広島(親戚)で行いました。
働いているところと、2人の実家があまりにも離れていましたからパーティーという形にしました。

ですので、我が家の結婚記念日は曖昧で、いつなのか決め切れていません。

 

ちなみに、夜になって、大変寒かったので、コタツを作りました。
冬が、もうそこまで来ています。

 

 

 

コメント

はじめまして。今日はじめてブログ拝見しました。
隣県(私は山口県)にこれほど丁寧なブルーベリー観察記録を作ってくれている方がいてとても参考になります。
果実が絶品と聞き、私も今年接ぎ木パトリオットを購入しましたが暖地では風味がイマイチという噂もあり、こちらのブログでの初収穫の感想を期待して待ってます。

2011年11月27日 | はとさぶれ

> はとさぶれさん

では、来年は少々結実させてみます。

2011年11月28日 | ボンビィ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.maitown.com/blog/blueberry/index.php/archives/3245/trackback