トップページへ »

グレンアンプル(ラズベリー)につぼみができました

 

2月24日グレンアンプルを購入しました。

グレンアンプル

 

根張りは良好です。

グレンアンプル根張り

8号鉢に植え替えました。

グレンアンプル鉢替え

 

3月14日 まだ動き出しません。
購入する時に、「枯れていませんよね?」と聞いたのですが、「大丈夫、枯れていません!」と店員さんは答えてくれました。

しかし、やはり心配です。
ただし、挿し木用の穂木を取った時、枯れたような外皮の内側に青い部分があったので大丈夫ではないかと思っています。

グレンアンプル支柱

 

3月27日 葉が出てきました。
やはり、枯れてはいませんでした。

グレンアンプル葉

 

4月28日 新しいシュートも出てきて、よく育っています。

グレンアンプル2

 

5月6日です。
つぼみができてきました。
果実は来年だろうと思っていましたので、うれしい驚きです。

グレンアンプル

グレンアンプルつぼみ

 

 

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.maitown.com/blog/blueberry/index.php/archives/212/trackback