トップページへ »

雪の中のサミット

 

サミットです(1/30)。
サミットは小枝があまりないです。
剪定をしなくてもいいくらいです。

サミット

 

 

今日(2/1)、9月17日から通っていた大学の終了式がありました。
もし、お金の余裕があれば、もう一度大学に通いたいと、常々思っていましたが、お金の余裕のないのに半年間大学に通うことができました。
ゼミと体育、語学がないくらいで、後はふつうの大学の授業と同じでした。
若いときは、麻雀ばかりやっていて、あまり授業にでませんでしたが、今回は皆勤賞です。
とても素晴らしい半年間を過ごさせていただきました。

大学1

 

 

最後の授業、「社会保障論Ⅱ」です(1/24)。
大変興味のある授業の一つでした。

大学2

 

 

後期試験です(1/31)。
最後の科目(やはり「社会保障論Ⅱ」)が終わりました。
ノート等の持ち込み不可でしたが、何とか全部記入できました。
図書館にこもって、3時間、勉学に励みました。

大学3

 

終了式(2/1)の後、学生証を回収されてしまいました。
記念にいただきたかったなぁ、、、。

 

 

コメント

お写真登場ですね!
よく存じあげております。
次回お会いできる日を楽しみにしています。
今日だったり!?

2011年2月10日 | 会長

学生証を持った半年間(実際は4ヶ月半)は最高でした。
その記念にちょっと写真を載っけておきました。

サミットの剪定を先日行ったのですが、苗の下の方は小枝がそれなりにありました(オニールやラビットアイほどではないですけど、、、)。

> 今日だったり!?

もうすぐ、出ます。

2011年2月10日 | ボンビィ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.maitown.com/blog/blueberry/index.php/archives/1261/trackback