トップページへ »

ラビットアイの紅葉

 

ホームベルの紅葉です。
ラビットアイはなかなか葉が散らないので、紅葉が長く楽しめます。

ホームベル

 

 

こちらはノーザンハイブッシュの一群です。
ほとんど葉が落ちてしまいました。

ブルーベリー

 

 

↓スパルタンの紅葉   →スパルタンの接木 もう少し、枝が伸びてほしかったです。

スパルタンスパルタン

 

 

 

最近、再放送の「僕の生きる道」を見ています。
草薙君の主演で2003年1月に放送されたものです。
綾瀬はるか、市原隼人くんが高校生役で出てきます。
2003年に一度見たのですが、それでも涙ぐんでしまいます。
主人公が他界する物語は好きではないのですが、前向きに生きる姿に胸打たれます。
13日が最終回です。

 

 

コメント

すっごくきれいな紅葉でね!
先週末のミヨシでは、ラビットアイも紅葉していましたが、葉がかなり減っていました。
昨冬の剪定が少なかったためか、シュートの出が悪かったため、今年は少し強剪定気味にしました。
剪定は冬時期の楽しみの一つです!

昨冬のサザンハイブッシュの強剪定では夏場の成長も思わしくなったので、あまり強剪定しすぎるのも調子を崩す要因になるのではと感じています。

ベランダでは、実勢苗も紅葉を迎えようとしています。(スパルタン×ハリソン)
早く実勢苗の果実を味わってみたいです。

2010年12月16日 | 会長

> すっごくきれいな紅葉でね!

意外にきれいです。

> 昨冬の剪定が少なかったためか、シュートの出が悪かったため、 今年は少し強剪定気味にしました。
> 剪定は冬時期の楽しみの一つです!

(ぽん!)まったくです。

> ベランダでは、実勢苗も紅葉を迎えようとしています。(スパルタン×ハリソン)
> 早く実勢苗の果実を味わってみたいです。

スパルタンの子ですね。
来年は自分も挑戦してみます。
そのために、超大粒のサミットを3粒も我慢しました。

2010年12月16日 | ボンビィ

コメントの投稿

* コメントフィード

トラックバックURL: http://www.maitown.com/blog/blueberry/index.php/archives/1113/trackback